我が家のおもてなし料理に追加「そば粉のガレット」
先日、大阪に出かけた時に高校生の娘のお勧めで、「ガレット」のお店に行きました
実は私は「ガレット」は
初めてで、半信半疑でしたが、
私は 「牛タンハンバーグ赤ワインソース季節野菜のソテー添え」
娘は 「牛バベットステーキ季節野菜のグリル添え」 を頼んで
食後のデザートに「バナナソースのパンナコッタのクレープ」を食べました
さらに詳しく...
実は私は「ガレット」は
私は 「牛タンハンバーグ赤ワインソース季節野菜のソテー添え」
娘は 「牛バベットステーキ季節野菜のグリル添え」 を頼んで
食後のデザートに「バナナソースのパンナコッタのクレープ」を食べました
さらに詳しく...
