快適マスク!?

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断はできませんね:roll:
マスクは必須です:)私ももちろん毎日付けてますよ:-P
しかし、困ったことがあります=:[

マスクの際やゴムの付け根あたりがすごく痒い:[]

暑い日が続くここ最近、この問題をすぐにどうにかしないとお肌がボロボロになってしまう:bomb:

そこで私が身に着けているのがこちらです。

マスクカバー:oops:
1591663399.jpeg

マスクに被せるだけの簡単なものです:mrgreen:
1591663442.jpg

柔らかい素材が使われているのでマスクが密着した部分の痒みはなくなることはもちろん。優しく包まれた感じがまた病みつきになる。しかも手洗いで破れるまで何度でも使える:lol:!!

前日、入浴の時に手洗いして干しておくと翌朝には使えます8-)

中のマスクも長持ちするようなので、一石二?三鳥?

まだまだいいことがありました。蒸し暑い最近、マスクをしていると肌のベタつきが気になりませんか??

このマスクカバーをしているだけでべたつきがなくなりました:exult:!
口元が通気性の良いメッシュ構造になっているおかげです:hahaha:
このさわやかさクールビズなのでは!! 違いますね:hahaha:

つつじ薬局店頭に置いてますのでぜひ見に来てください。

薬剤師 まえだ

Posted : phstaff01 (2020年06月09日)

コメントを書く



captcha image, to tell computers and humans apart.



コメントのプレビュー
 

ページの先頭に戻る