LINEで連携できます!

つつじ薬局はLINEの公式アカウントを取得し、
個々の患者さまと連携できるようになりました。

LINEで連携するとどんなことが出来るかというと。。。:roll:



●患者様からお薬のことや体調や健康のことなど、お気軽にご相談していただくことができます。
●薬が変更された患者さまに服用期間中に薬局から連絡して、体調のフォローをさせていただくことができます。
●普段の食事の画像を送っていただき、栄養指導させていただくことができます。
●いつもご利用いただいている医院・病院以外の処方箋の画像を送っていただくと、待ち時間を短縮して、お薬をお受取りいただけます。
●市販薬やサプリメントやアロマなど在庫があるか確認していただくこともできます。
などなど。。。 使い方は無限大!:wink:

いつも使っているLINEなら、気軽に、緊張することなく、薬剤師や栄養士とお話しができます!
ぜひ、多くの地域の方々にご利用いただきたいと思っています:heart:

いつもご利用いただいているつつじ薬局で「LINEの連携をしたい」とおっしゃっていただければ、
すぐに連携できますので、ぜひ、お声がけくださいませ!

※つつじ薬局は9店舗ございます。
各店舗ごとに異なったアカウントを取得していますので、ご利用いただく店舗で連携させていただきます。


薬剤師 みやなが

Posted : phstaff01 (2023年04月07日)

コメントを書く



captcha image, to tell computers and humans apart.



コメントのプレビュー
 

ページの先頭に戻る