白湯で心も体も温かく

蒸し暑かった8月ももうすぐ終わり、朝晩は涼しくなってきましたね:**:
しかし日中は暑く、まだ残暑は続きそうです、、、:cry:
今年の夏もマスク生活が続き、肌荒れしてしまっている方もいるんじゃないでしょうか。

Posted : phstaff01 (2022年08月31日)

自然界における健康と美容の万能薬

タイトルにもある自然界における健康と美容の万能薬と言えば『アロエ』です。
アロエは食べることも、塗ることもでき健康と美容の両面に効果があります。
私はアロエヨーグルトが好きでよく食べております。

Posted : phstaff01 (2022年08月25日)

すだちでさっぱり

雨が降り、少し涼しさを感じられる日も増えてきましたね。
暑さが和らぐのはありがたいですが、湿度が上がるのも考え物ですよね。
じめっとした気分を変えるために、さっぱりしたものが食べたいと
思いませんか?

Posted : phstaff01 (2022年08月17日)

快適に過ごしたい

猛暑続きですが、出かけたく無いですよね…
お家で過ごす方が、多いと思いますが
部屋の湿度って分かりますか?湿度計は家にありますか?


Posted : phstaff01 (2022年08月09日)

暑い・・・とっても暑い・・・。

連日、暑い日が続いていますね:lol:
太陽がジリジリと照り付けて、これぞ夏!という感じがします。汗をかきたくない私は、できるだけに外に出る機会を減らしているのですが、たまに外出する時はハンディファンと日傘が手離せなくなりました:ase:


Posted : phstaff01 (2022年08月02日)

 

ページの先頭に戻る