寒くてもぽっかぽか♪
今日から2月が始まりました
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言われることもあり、
年明けの3か月はあっという間に過ぎていきますね。
最近は暖かいと感じる日もありますが、来週の半ばはぐっと冷え込むようなので体調を崩さないように気をつけたいですね。
さらに詳しく...
1月は「行く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」と言われることもあり、
年明けの3か月はあっという間に過ぎていきますね。
最近は暖かいと感じる日もありますが、来週の半ばはぐっと冷え込むようなので体調を崩さないように気をつけたいですね。
さらに詳しく...
運動会のお弁当
秋は運動会のシーズンですね(春に運動会ってところも最近はあるようですが)
私が子供達の運動会のお弁当を作っていたのは・・・とおーい昔ですが
まだ小学生の子供がいる友達が結構いて、よく聞かれるのです『簡単で見栄えが良くって栄養満点なレシピない?』ってみんな考えることは同じです
さらに詳しく...
私が子供達の運動会のお弁当を作っていたのは・・・とおーい昔ですが
さらに詳しく...
わたし、ギャップに弱いんです。
見た目からの中身の予想を、良い意味で裏切ってくれたら嬉しくなっちゃいます

最近は人よりも食べ物の方に興味があって、食べ物のギャップの話ですけどね
(なので正しくは中味の予想・・・ですね)
さらに詳しく...
最近は人よりも食べ物の方に興味があって、食べ物のギャップの話ですけどね
(なので正しくは中味の予想・・・ですね)
さらに詳しく...