ジメジメする季節ですね

スッキリしないお天気が続き、湿度が高くなっていますね:-(
ジメジメする季節、カビやぬめりが気になることはありませんか?
我が家では重曹を使ってお掃除をしています:leaf:


Posted : phstaff01 (2026年06月25日)

 

ページの先頭に戻る