ジメジメする季節ですね
スッキリしないお天気が続き、湿度が高くなっていますね
ジメジメする季節、カビやぬめりが気になることはありませんか?
我が家では重曹を使ってお掃除をしています
①排水口に粉のままの重曹をふりかけ、電子レンジで温めた酢またはクエン酸水を流します。
②ジュワっと泡立つので、10分ほど放置。
③洗い流す。
掃除中は排水口周りで酢のにおいが少ししますが、あまり気にならない程度です。
簡単でスッキリするのでオススメです


重曹はつつじ薬局でも取り扱いがございます。
気になる方はぜひお立ち寄りください
薬剤師 ひらい
ジメジメする季節、カビやぬめりが気になることはありませんか?
我が家では重曹を使ってお掃除をしています
①排水口に粉のままの重曹をふりかけ、電子レンジで温めた酢またはクエン酸水を流します。
②ジュワっと泡立つので、10分ほど放置。
③洗い流す。
掃除中は排水口周りで酢のにおいが少ししますが、あまり気にならない程度です。
簡単でスッキリするのでオススメです

重曹はつつじ薬局でも取り扱いがございます。
気になる方はぜひお立ち寄りください
薬剤師 ひらい