年末のご挨拶

いよいよ今年も残すところあと3日8-|
みなさんやり残したことはありませんか?
お掃除が終わっていない方!前回のブログを参照して急いで終わらせてくださいね。


我が家では洗濯槽の掃除をしました:idea:
洗濯機って毎日洗剤を入れて洗って洋服を綺麗にするものだから、そんなに汚れていないだろうと思っていましたが、専用の洗剤を入れて汚れを浮かせてみるとあらびっくり:!!::!!:長年の汚れが浮き出る浮き出る…。見えない所にも汚れは潜んでいるのですね:exult:


気になる問題は早めにお掃除を。


ということで、つつじ薬局では、薬剤師によるお薬相談はもちろんのこと、栄養士による栄養相談も行っています。体調の事、今飲んでいる薬の事、毎日の食事についてなど、悩みは人それぞれ違います。みなさんの不安や心配の種を取り除けるよう心と体のお掃除のお手伝いをさせて頂いております(とうまいこと書いてみます:mrgreen:)。実際に、お薬の話から、お食事の話になり、薬剤師から栄養士へとバトンタッチ!という流れはよくあります。気軽に相談に来てくださいね:star1.0:


来年もスタッフ一同、ONE TEAM:**: となってみなさんの健康をサポートして参りますのでよろしくお願い致します。


薬剤師 はやし

Posted : phstaff01 (2019年12月29日)

コメントを書く



captcha image, to tell computers and humans apart.



コメントのプレビュー
 

ページの先頭に戻る