リフレッシュ休暇!!

先日、私は長いお休みを頂きました。5日間も
:hahaha:

家でゆっくり過ごすのもいいですが思い切って遠出をしました
:roll:

世界文化遺産の富士山に行ってきました:mrgreen:

初冠雪は台風で吹っ飛びましたが、近くで見ると雄大ですね:hahaha:

最近はよく行く近場が多かったのですが、遠出して正解でした:hahaha:

みんな初めて行く場所で興奮していました:roll:

宿もゆっくり過ごせて心も体もリフレッシュできました:roll:

みなさんもマイナスイオンを吸ってください。

1510727383.jpg

とてもいい3日間でした:oops:8-|

あれ?3日間?あとの2日は?

あとは家でゆっくり過ごしました:)

リビングで洗濯物をたたみながら、ぼーっと音楽を聞いてとてもここち良い気分でした。

アロマオイルをたいていい匂いを嗅ぎながら過ごしました8-)

リフレッシュという名前のオイルもあるんです。好みはありますが心地いいですよ。

店舗に来て頂いたら、嗅いでいただけます。スタッフに気軽に聞いてください。

店舗もアロマの香りがしますよ。お越しになる店舗はどの臭いがするんでしょうか:hahaha:

みなさんもこれから年末に向けて忙しくなります、休息はとりながら、体調に気をつけてください。

薬剤師:かとう

Posted : phstaff01 (2017年11月15日)

秋到来

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・
みなさんはどんな秋を楽しんでいますか?

私は最近話題のドラマの影響を受け、ランニングを始めました。スポーツの秋です:hahaha:
寒い夜は部屋から外に出るまで長い間葛藤していますが、一旦外に出て走り出すと徐々に身体が温まって気持ちよくなってきます。
これから冬に向けて心と体を鍛えたいですね:!!:

そうは言ってもしんどいことはしたくない!でも健康な体を手に入れたい!という方におススメ:leaf:
つつじ薬局のビタミンD
1510204508.jpg
1510204822.jpg
ビタミンDは免疫バランスを調節する役割を持ち、風邪予防に効果があるといわれています。
今年の冬は風邪に負けない健康な体を一緒に手に入れていきましょう:star1.0:

薬剤師 はやし


Posted : phstaff01 (2017年11月09日)

 

ページの先頭に戻る