気温と共に体温も下がっていませんか?

肌寒い季節になってきましたね。だんだん秋が少なくなって
急激な気温の変化に、体調を崩す人も多いのではないでしょうか?(^^;)
私たち、スタッフの中にも鼻声の人がちらほら…


Posted : phstaff01 (2017年10月31日)

石が浮いているー!?

もうすぐ11月!!
日に日に寒くなり、布団から出るのが辛い季節になってきましたね :cry:



Posted : phstaff01 (2017年10月24日)

寒い…

寒さを感じ、秋めいてきたこの頃
寒暖の差で体が追いつかず、疲れがとれないまま、また、冷えを感じてきてませんか?

Posted : phstaff01 (2017年10月19日)

チョコレートのパワー

金木犀の甘く爽やかな香りが漂いはじめました。秋ですね。

先日『十五夜』(満月の夜)に、お月見団子を食べて、夫婦で日課のジョギングをしていたら、金木犀のいい香り、秋の虫の声も聞こえてきて、月がとても綺麗でした。

皆さんもお月見されましたか?

運動不足解消で始めたジョギングは約10年続いています。

ところで、私達アラフィフ夫婦の友人たちがバタバタと大病で倒れているのです:*o*:
過労、ストレス、運動不足による高血圧、コレステロール値が高いなどが原因です。

涼しくなってくると、美味しそうなチョコレートが店頭に並びますね。
そこで、最近、健康効果で話題のチョコレートについて、お伝えしたいと思います:pen1:



Posted : phstaff01 (2017年10月13日)

*播州秋祭り*

朝晩と冷え込む日が多くなってきましたが体調は崩してはいませんでしょうか:?:

いきなりですが、この季節といえば「播州秋祭り」:!!::!!:

私の住んでいる地域はお祭りが盛んでお祭りの日が近くなると毎晩町中にたいこの音が鳴り響いています:**:

この時期になると今年もきたなとワクワクしてきます:star1.0:

Posted : phstaff01 (2017年10月03日)

 

ページの先頭に戻る